人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 16日
大阪オフ会に行ってきました。
一人で行ったら絶対見られない『大人の大阪』
OTOMOMAEさんが立てて下さった盛りだくさんな企画を楽しみにしていました。天気予報では大気が不安定で雨もかなりひどくなる・・・と。
でも、私達の仲間には気象予報士でお天気を自由に操れる人がいるので安心です。004.gifえ、違った?
大阪オフ会に行ってきました。_f0166164_18183117.jpg

集合はホテルニューオータニ。私は今回も全てお任せ。右行って、左行ってと左右さえ間違わなければ問題ない。昼食の後、話では聞いた事のある『造幣局、桜の通り抜け』です。会期は1週間しかないこの時期に此所にいられた事に感謝。通り抜けと言う位『立ち止まらないで下さい』と連呼する係の方もすっぽり雨合羽。雨のおかげで客足も少なく、立ち止まっていても大丈夫です。
大阪オフ会に行ってきました。_f0166164_18313781.jpg

大阪オフ会に行ってきました。_f0166164_18411136.jpg

ソメイヨシノはもう終わっていますから、今は花の重みで枝もたわむような八重桜です。
大阪オフ会に行ってきました。_f0166164_1844498.jpg

ヒドい雨にも降られたけど、上手にやり過ごし、大川をminiクルーズしました。希望は全てかなえてくれる、男前のOTOKOMAEさんです。
大阪オフ会に行ってきました。_f0166164_18525431.jpg

橋の向こうに見えるのが造幣局通り抜け。周りにあるのが露店の灯り(クルーズ船の中から撮影)
この後 北新地名物イワシ料理を堪能し、北新地の北新地らしい所に案内して頂きました。
最後の閉めはオシャレなバーでカクテル。
今日は楽しい会話、おいしいお酒と食事を堪能しました。明日もまた楽しみ・・・to be continued

by kare_wara | 2015-04-16 19:38 |


<< オフ会・Part2      家族展 >>