人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 14日
世田谷公園
世田谷公園は子供だったらドキドキしそうな可愛い公園。
世田谷公園_f0166164_1116489.jpg

入り口は噴水もある普通の公園。
世田谷公園_f0166164_1105738.jpg

難民キャンプのような古材で作った小屋があちこちにあり
世田谷公園_f0166164_1111792.jpg

ペンキの色も楽しい用途不明のサークルがあり
世田谷公園_f0166164_1113863.jpg

ベニヤで作った滑り台、古材のジャングルジム
世田谷公園_f0166164_1115514.jpg

空き地で焚き火。甘酒も売ってました。羽子板をついているグループもある
世田谷公園_f0166164_1121430.jpg

おまけにミニSL!子供はただ 大人は70円で公園を一周してくれる。
ベルリンの街角にはここまで大きくはないが、こんな手作り感溢れる遊び場が沢山あった。怪我や事故があったら大変だけど子供にはこんな場所が必要だと思う。私達も子供の頃「基地」を作って遊んだものね

by kare_wara | 2012-01-14 11:23


<< デジカメクラブ・新年会      明けましておめでとうございます。 >>