人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 22日
忙しい・・・
忙しい・・って皆を見て、つくづく「忙しそうだ」と思う。私は一人、暢気で「お気楽」。
忙しい・・・_f0166164_15144737.jpg

だから、以前から気になっていた 友人の庭も「見せてください」なんてとても言えない
忙しい・・・_f0166164_15193340.jpg

ましてや、家の中にまで上がり込んでなんて・・・
忙しい・・・_f0166164_15142081.jpg

と思っていたのに、お招き(押しかけ)ありがとうございました。
自然に置かれたアンティーク、壁に掛けられた絵画・・カルチャーショックでした・・・良いなあ〜
忙しい・・・_f0166164_15145100.jpg

思い出しました。20年も前になるかな・・パン作り教室で伺っていた頃も、自分の家に帰ると「見習いたい」とその日だけは一生懸命片付けしてましたっけ。

by kare_wara | 2010-08-22 15:46


<< デジカメ      お盆 >>