<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 16日
5月のオープンガーデン
今年も出掛けました。我が家の庭は白い花が終って、芝生の緑以外ほめる物もなくなっていますから、季節を通じ楽しめる庭を造るのは知識も情報も手まめさも必要でしょうね。楽しみに出掛け、今年も写真を撮らせて頂きました。主の写真はさすがです。full moonさんのBlogの写真もどうぞ。
full moonさんのBlog
f0166164_1021957.jpg

5月の強い日差しの中で、花も新緑もハレーションをおこしそうです
f0166164_1024178.jpg

可憐なわすれな草
f0166164_1025441.jpg

群生するレースフラワー
f0166164_103985.jpg

花葱なら覚えられるけど、アリウム・ギガンチュウム
f0166164_1034456.jpg

アキニレの木からこぼれそうなセッコク
f0166164_1032989.jpg

借景に庭の緑をうつしてfull moonさんコレクションの小さなランプ達
f0166164_104742.jpg

水場の一角
花の種類は数えきれない位沢山。小道を歩きながら『こんな所にも』と見つける花が名前も知らない珍しい花だったり、一本あったらすごく嬉しい花が群生していたり。丹精をゆったり包んでノンビリさせてくれる庭。コーヒー飲みながら5月の風にあたって楽しませて頂きました。ありがとうございました!!
[PR]

by kare_wara | 2016-05-16 10:37 | 展覧会
2016年 05月 09日
ゴールデンウイーク
全くいつもと同じ日々でしたが、息子一家が来てくれました。
3歳になったばかりのKANAちゃんは幼稚園に通うようになって、少しお姉さんになってました。
f0166164_185391.jpg

f0166164_1865369.jpg

f0166164_18102630.jpg

富士山うっすら
[PR]

by kare_wara | 2016-05-09 18:20 | 小さな人達