<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 04月 18日
今日の富士山
熊本周辺、大分と大変な事になってますね。あまりに広範囲で、余震も多く、九州旅行でお会いしたれんげさんや山家のグウ3さん、人吉のきょん2さんとても心配です。
f0166164_2226466.jpg

昨日の強風と雨で木の花達もずいぶん景色を変えました。
上の写真は今朝の富士山と吊り傘雲です。
f0166164_2227410.jpg

午後になると富士山も山頂は雲の中。ここは富士山と新幹線とレンゲの花で有名なスポットなのですが。
[PR]

by kare_wara | 2016-04-18 22:58 | 日常
2016年 04月 11日
毎年の白い庭
デジカメクラブをやめてから、カメラが急に重く感じあるようになったのかな・・・と思いつつ
写真がないとBlogの書き込みも減って来ているようです。
我が家の白い庭が満開になり、芝生もウッスラ緑を感じるようになりました。
f0166164_10293354.jpg

f0166164_10294843.jpg

今日は肌寒い朝です。
通り抜けるだけで花見も満足にしていないけど、今日はギリギリ『桜』間に合うかな・・・
[PR]

by kare_wara | 2016-04-11 10:41 | 日常
2016年 04月 01日
ギブスがとれました。
3週間かかりました。自分の事は甘く見積もりがちで2週目あたりからは治った気分でいましたがギブスを外したら、なんか不安です。
今朝の錦織君のマイアミマスターズ、凄かったです。素晴らしかった066.gif
明日の準決勝も楽しみです。
f0166164_741770.jpg

写真は富士山に向かう町外れにあるカフェ「凛」
f0166164_745025.jpg

[PR]

by kare_wara | 2016-04-01 07:47 | 日常