2016年 05月 09日
ゴールデンウイーク
全くいつもと同じ日々でしたが、息子一家が来てくれました。
3歳になったばかりのKANAちゃんは幼稚園に通うようになって、少しお姉さんになってました。
f0166164_185391.jpg

f0166164_1865369.jpg

f0166164_18102630.jpg

富士山うっすら
[PR]

by kare_wara | 2016-05-09 18:20 | 小さな人達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://karewara.exblog.jp/tb/25215200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-05-10 16:15 x
三枚目の写真すごくきれいだね。これ好きだ。
Commented by ブラちゃん at 2016-05-10 18:33 x
久しぶりですね。

あら〜いつの間にか孫娘ちゃんが!
知らなかったわ〜お顔が見えないのが
残念で〜す。きっと可愛い子ちゃんね♡

我がブログ、何故か不通になり、
今までのタイプと同じですが新しくなりました。
アドレス、http://nobuchan53.blog.fc2.com/
変更お願いします。これからも宜しくね。
Commented by kare_wara at 2016-05-10 22:23

最近カメラを持ち歩かなくなって、良い情景に遭遇して悔しい思いをする事が多いです。
また写真撮るかな〜
Commented by kare_wara at 2016-05-10 22:28
ブラちゃん
めったに書かないBlogに書き込みありがとうございます。
3月28日に3歳になったばかりの小さなお姉さんです。

ブラちゃんのドレス変更しました。
これからも楽しみに伺います。
Commented by full moon at 2016-05-11 23:51 x
三枚目の写真本当に良いですね。
私も大好きです。
Commented by at 2016-05-12 02:34 x
シャボン玉とかなちゃん、かわいい。
いい写真ばっかりだね。
Commented by kare_wara at 2016-05-16 10:43
full moonさん
オープンガーデン、見させて頂き ありがとうございました。
帰ってから早速、草取りしました。
レンガで囲っている部分を取った方が良いのかな・・・とか
full moon さんの庭を思い浮かべながら、決定的に違う所はどこなのか考えて・・・で、諦めて
また放ったらかしの庭になってしまいました。
Commented by kare_wara at 2016-05-16 10:46

ゴールデンウイークの写真は走っている可菜チャンとか
中々良い写真が撮れました。
カメラ重いけど、持って歩かないとダメですね。


<< 5月のオープンガーデン      今日の富士山 >>