人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 13日
富士山
11日初冠雪が観測された富士山。薄曇りの中、目を凝らさないと見分けられない位の山頂の薄白さに珍しく気付いて チョッと嬉しくなった。重いカメラを持ち歩かなくなっているから、初冠雪の写真は撮れなかったけれど
今日、13日の富士山です(夕方)
富士山_f0166164_22572181.jpg

一枚目は富士駅前銀座通りから。提灯が並んでいるのは10月第3土曜と日曜の2日間『甲子秋まつり』の為らしい。シャッター通りとなってしまった駅前通りもこの日ばかりは賑やかになるらしい。甲子秋祭り
富士山_f0166164_22573477.jpg

標高100mくらいの位置。富士山が近くなって
富士山_f0166164_22574691.jpg

我が家に向かう途中標高200m位かな。そして標高300の我が家からはあまりに近くて見えないのでした。
富士山_f0166164_2316129.jpg

レンズはいずれも35mm単焦点 我が家の裏庭からの写真は今朝。

by kare_wara | 2015-10-13 23:21 | 日常


<< びっくり!      上田市からの便り >>