2014年 02月 26日
工場見学・Part/2
富士酸素工業(株)の、今は全く使われていない工場跡は建築用の柱・梁に使われるH鋼のまだなかった時代の建物でした。高い天井を木の骨組みで支える珍しい建物。工場の周りに置かれた物達も味わい深く・・・
f0166164_2231457.jpg

f0166164_22311996.jpg

f0166164_223138100.jpg

f0166164_2232159.jpg

f0166164_22321319.jpg

f0166164_22322684.jpg

f0166164_23215178.jpg

f0166164_2322345.jpg

f0166164_2232417.jpg

f0166164_22325511.jpg

楽しい撮影会でした。写真を見ながら『もう少し引いて撮れば良かった』とか、あれこれ思いつつ・・・
滅多に出来ない機会をいただき、嬉しかった。ありがとうございました。やっぱり、写真好きだな〜
[PR]

by kare_wara | 2014-02-26 22:35 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://karewara.exblog.jp/tb/21482043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブラちゃん at 2014-02-27 20:57 x
大変ご無沙汰しています。

楽しみながらの撮影、こちらにも伝わってきます。
わくわくしながらファインダーを覗いてるカレワラスタイルが
目に浮かびましたよ〜楽しそうだなぁ〜ガンバ!^^*♪
Commented by フーミン at 2014-02-27 21:30 x
カレワラ、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

相変わらず、渋い趣味ね~~(笑)
カレワラらしいな~と拝見しました。
楽しく出来ることが一番、応援してますよ。
Commented by at 2014-02-27 23:38 x
空気感が伝わってくるいい写真たちだね。
特に軍手がいい。
Commented by 権兵衛 at 2014-02-28 07:51 x
歴史と汗を感じます。
廃墟ばっかり撮ってる人もいますよ。
Commented by at 2014-03-01 02:25 x
こんなところを撮らせてもらえてよかったね。
暗そうな雰囲気なのにぱりっと明るい感じがしていいね。
Commented by kare_wara at 2014-03-01 18:50
ブラちゃん
ご無沙汰でした。
また一緒に撮影会しましょうね♪

フーミン
渋い趣味かな〜?
今日は土曜日、フーミン夫妻はお出掛けかな〜なんて思いながら。
また一緒に遊ぼうね。


ありがと!
後で考えるともっと撮るべき所があったのでは・・・なんて思うけどね。

権兵衛さん
廃墟はそれだけでムードがありますからね。
自分の中に写真撮るテーマがあると良いね〜


撮らせてもらって、ありがたかったよ。
マルセイユのパニエも全部歴史遺産地区で面白いよね。

富士酸素工業のフェースブックにカレワラの撮影風景が出てた。


<< ユーカリで染める      工場見学 >>