人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日
脳ドック
どうして脳ドックを受けてみようと思ったのか・・・年度始めに予約して、市の助成金の手続きも済ませてあったんだから、覚悟は出来ていたと思う・・・けど・・・、近づいて来ると怖じ気づいていました。
どうして申し込んじゃったんだろう、とウダウダ。
脳味噌スカスカなのがバレちゃう。結果は2週間先ながら、MRI.MRAも終わり 問診で『野菜の名前を思いつくだけ言う』とか、簡単な暗算、etc・・これは明らかに認知症の検査。そう言う年齢になって来たんだな。と少し構えてしまいました。
支払いに行く途中、全部終わってリラックスして歩いている時『最後に、今日は何年何月何日ですか?』と聞かれ・・・・あれ?今日?何日だったかな〜?と一瞬焦った私でした。
どうぞ、何事もありませんように042.gif
脳ドック_f0166164_20471194.jpg

写真はカフェで。

by kare_wara | 2013-06-12 22:31 | 日常


<< 昨夜から・・・      お宮参り >>