人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日
あさってのフライト!
あさってのフライト!_f0166164_18282193.jpg

初インドです。
染織材料を販売している、インドに留学経験のある方の店が企画したツアーに参加します。
総勢9人、現地では染めを体験し、ラグ織りの場所に行ったり、村の家にも行けるようです。
デリーに着いて早々に車で6時間の移動、とかなりハードな感じ。

フランスに住む娘から、さっき電話がありました。
インドでフランス人の女性が「象に踏みつぶされて亡くなった」と。
「お母さん、象には注意してね。子連れの象の写真を撮る時は特に!!踏まれちゃうからね。」注意します!
何が起こるのか・・・何が待っているのか・・・ワクワク、ドキドキ
インドびいきの末娘は、そっと「絶対下痢するから」と耳打ちしてた。
『お母さん、太った私はこれで見納めだから』とインド行きの前大食いしていた娘は
インド料理が気に入ったらしく、太って帰ってきましたっけ。
下痢しても太る、それくらいの覚悟で・・・いってきま〜す!

by kare_wara | 2009-08-18 18:52


<< 直前まで      トンネル >>